【注目!】湘南美容クリニックで医療脱毛を始めたら、こんなことがあった!カウンセリング編!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは。今回は筆者が医療脱毛に挑戦した体験談をお伝えしたいと思います。病院と痛みが大嫌いな筆者は過去に医療脱毛を脇だけ受けて完了しないまま挫折し、家庭用脱毛器を2台所有しています。自己処理の限界と手間がかかることが嫌になり、今度こそムダ毛の悩みから解放されたいとの思いから、湘南美容クリニックで全身脱毛を契約しようと考え、カウンセリングに行って来ました。

 

カウンセリングでは問診票を記入したり、脱毛についての説明を受けたりします。カウンセリングでは医師による肌のチェックも受けました。タオルを巻き、下着姿になるのですが、すぐに終わります。

今回のカウンセリングで7700円のボディクリームをすすめられて購入しました。脱毛時に良いクリームだそうで、保湿効果で痛みが軽減されるならと深く考えずに購入しました。

強引にすすめられた訳ではないです!

購入するかしないかは、もちろん自由です。

ちなみに筆者はオススメされた通りに、脱毛の1週間前からこのクリームを塗っています。

家に帰って調べたところ、楽天でも販売されていました。

 


 

筆者は早く脱毛をしたくて大して調べもせずにカウンセリング前から契約を決めていたので、初回施術の予約をして帰宅しました。エステを体験したことはないですが、まるでエステに来ている様な丁寧な対応をしてくれました。

https://www.s-b-c.net/datsumo/#price

 

以上が筆者が医療脱毛を始めた時の体験談です。医療脱毛に興味のある方は、ぜひ参考にしてみてください。次回は初回施術の様子をお伝えします。お楽しみに!