【衝撃!】医療脱毛初回はこんなに痛くなかった!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、筆者は2023年10月に湘南美容クリニックで医療脱毛を受けてみました。今回はその体験談をお伝えしたいと思います。

 

筆者は脱毛前日に電動カミソリでシェービングをして、カウンセリング時に購入したクリームをぬりました。

当日はメイクをせずに日焼け止めとマスクをしてクリニックに行きましたが、クレンジングができるのでメイクをして行っても大丈夫だと思います!

筆者の使用したクリームとシェーバーですが、気になる方はこちらから見てみてくださいね!


 


 

筆者は2023年10月7日に2023年12月15日までの期間限定価格でVIOを含む全身脱毛6回コース178,000円(税込)を契約しました。

が、なんと!!!

新価格で更に定番化した価格が2023年11月10日にラインで通知が来ました!!

筆者としては本当にショックなのですが、新価格はVIOを含む全身脱毛6回コースが155,700円(税込)で、1回あたり25,950円(税込)

筆者が契約した時よりも22,300円も安くなっています。(泣)

 

気を取り直して初回脱毛ですが

クリニックではまず、受付後に支払いを先に済ませます。筆者は全身脱毛パーフェクト6回コース178,000円(税込)を契約し、クーポンの利用で168,000(税込)をクレジットカードで支払いました。

湘南美容クリニックではクリニックのポイントと楽天のポイントを貯める事ができるので、楽天のポイントカードをお持ちの方はダブルでポイントを貯める事ができるのでオススメです。

その後、問診票を記入し、洗顔をしました。洗顔後に部屋に移動し、着替えました。着替え後に看護師さんが丁寧に脱毛をしてくれます。剃り残しもシェービングをしてくれます。うなじの脱毛の時が一番きつい体制でした。

 

次に、Vラインの脱毛をしました。これが一番痛かったです。I・Oは痛くなかったのですが、Vラインは我慢できる程度の痛みでした。でも、看護師さんがスピーディーにやってくれるので、あっという間に終わります。脇はある程度他の医院で脱毛が終わっていたため、痛くありませんでした。Vライン以外は痛みはほとんど感じませんでした。

今回の脱毛では下記のクリームをオススメされましたが、筆者は金欠の為購入はしませんでした。


 

気になる方はこちらから見てみてくださいね。

 

脱毛後は、化粧直しをして帰宅しました。脱毛後は2週間過ぎた辺りから少しつまんだらポロッと取れるようになりました。これからもっと効果が出るのが楽しみです。

 

以上が筆者の医療脱毛初回の体験談でした。医療脱毛に興味のある方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

https://www.s-b-c.net/datsumo/